手作りの帯締

今までいくつか手作りの帯締を制作したのですが、今回かなりの自信作が出来ました。

手作り帯締

黒×水色の帯締めです。単純作業なので簡単に作れましたよ八分音符きらきら
モダンな感じに合わせたいなと思っていますダッシュ
最近着付をさせて頂いたお客様に、帯揚げを頂き目がハート
実家に帰った時母にお洒落着用のぞうりもGETしたので、早く着たいなうっしっし
なかなか着る機会が持てないのですが、休日着物でプラプラしたいですかわいい
こうやって、自分らしいオリジナルの物を作ると更に着物でお出かけしたくなります!!

手作りの帯締

前回つくったのは夏用なので、これからの時季には新作をフル活用したいな~光るハート
また着物アレンジも紹介していきたいと思っております!
今後、帯締め等の着物小物を色々アレンジして展開して行きたいと思っております四つ葉
ご希望の方は、オーダーメイドで色合わせやオリジナリティー溢れる物をお伺い致します花
今後も手作りの物載せていきますね星2
この帯締もオリジナルです光るハート

手作り帯締