助産婦さん

助産婦さん

LIFE杉山サボテンです。お知り合いの結婚式に御出席されるとの事でSさんがセットにご来店下さいました!
Sさんは長い間、当店に通って頂いている方で助産婦さんをなさっています。
男である僕は出産の知識など未熟ですが、いつもお話させて頂くと知らない知識を頂いたりと、勉強になります。
髪型のほうは最近はずっとロングを保っておられて、いつもカットとカラーに合わせてトリートメントもされるのでロングでもコンディションを保って頂いています。
いつもご来店時は夜勤明けなどが多く、お疲れの中ありがとうございます!
今回は結婚式にご出席との事でセットをさせて頂いたのですが、長い髪を活かしてシンプルながらボリュームのあるアップスタイルにさせて頂きました。
ポイントでご持参の飾りを着けさせて頂き、更に華やかさをプラスしました。

助産婦さん

この日は一度ご帰宅されてご自分でメイクをなさるご予定だったのですが、せっかく素敵な洋服をお召しなので写真を撮らせて頂きたいとお願いしたところ、快く了承していただきました。
「ちゃんとメイクしてから来たらよかった~」とおっしゃっておられましたが、いやいや、そのままでもお綺麗です!Sさん、ご協力ありがとうございました!