夢を追う人

メンズをもう一人。大学生の頃からずっと来店してくれている石塚君が来てくれました。
一度ブログ用に写真を撮らせてもらっていましたが、彼のナイーブな良さが感じられなかったので改めてアドア写真係の一圓が撮影。
癖とパーマの残りを活かしてブリット風にカットしています。

夢を追う人

大好きなバイクや音楽、写真などの話を楽しく聞かせてくれる彼ですが、昔から変わらず自分の中では好青年というイメージです。
偶然にもLIFEの近くの大学に通われていて来店してくれるようになった訳ですが、10年近く通い続けてくれています。
昔に一度、琵琶湖の畔であったパーティーで楽しそうに朝まで踊っていた彼の楽しげな顔を想いだしました。


夢を追う人

彼は写真を撮るお仕事に就かれていますが、昔に自分も写真を撮ってもらった事がありました。
写真を撮られる事は得意ではありませんが、リラックスして撮影してもらった記憶が残っています。
個人的に彼の撮影したこの写真が好きです。


夢を追う人

石塚君、勝手にのせちゃってゴメンね。
何気に撮ったものなのでしょうが、良い写真だと思います。
これからも夢を追う人でいてください。また写真楽しみにしています。