エッセンスforバイタリゼーション

エッセンスforバイタリゼーション

LIFEの杉山ですサボテン
今回はお店の商品の一つである「エッセンスforバイタリゼーション」をご紹介したいと思います。
エッセンスは疲れきった髪のコンディションや髪にとって本当に大切なもの、大切な時間を真剣に考えることから生まれたダメージに負けない髪をつくる「髪の基礎化粧品」です。
ヘアカラーやパーマをしたときにまず髪から失われるのがCMC結合脂質という成分です。
髪の土台となるタンパク質やうるおいに欠かせない水分をしっかりとつなぎ合わせる大切な役割を持っています。

エッセンスforバイタリゼーション

エッセンスは健康な髪の毛がたくさん持っているこのCMC結合脂質をお手本につくったリピッド成分100%。
だから髪にムダなく働きかけます。
そして、成分はすべて植物由来。
ですからスキンケアと同じ様に毎日気持ちよく使うことができます。
「着色料」「香料」「防腐剤」「アルコール」「鉱物油」すべて含まれておりません!
エッセンスが効果を発揮するのはシャンプー・トリートメント後のお風呂上りの時間です。
ぬれた髪に馴染ませたエッセンスが髪どうしの摩擦やドライヤーの熱、乾燥からプロテクトしてくれます。
さらに乾くにつれて必要な水分量を効果的に髪の内部に保ちながら定着していきます。
つまりダメージの原因を絶ちながらプラスに作用させる力があります。
エッセンスの力は時間をかけて髪の内部へとしみ込んでいきます。
使い続けて頂くことでどんどん効果が積み重なり健康な髪の基礎体力バランスをキープします。
内容量は20mlと少なめですがミディアムヘアで5~6滴と使用量は極少量で充分です。
ぬれた髪の毛先中心に揉み込んで頂きます。
寒くなると髪に対するダメージが一段と心配になってきます。
外側からだけでなく内側から綺麗な髪を。髪のスキンケア、おすすめです!
エッセンスforバイタリゼーション
20ml¥2500(税抜)

エッセンスforバイタリゼーション