建堀

昨夜のパーティーで、この二人が再会されていました。
Mr.MTさんとMr.HAさん。

建堀

何を隠そう、お二人はご友人にて元同バンドの弦楽器隊なのです。
Mr.MTさん曰く「オレはンーチャカ、ンーチャカって弾いてるだけ」のギターマンで、Mr.HAさんはぶっとい音を出されるベースマンです。
お二人の再会が面白く、ブルースブラザーズぽく2ショットを頂きました。
タイトル名はかつてDJ BABY CHINAの経営していたショットーバーKING BRITTにお二人をお連れした時にお二人でキープしていたテキーラのボトル名です。(お二人の名前のドッキング)
ご親友だけあって、じゃれて罵りあったりフザケあったりと再会を楽しまれていました。
なぜか短髪のはずのMr.MTさんがドレッドヘア姿ですね。どうかされたのでしょうか?
パーティーボーイ仕様ですかね?
来年あたりからお二人でスタジオへ行かれてユニット活動を希望しておきました。
ユニット名は「建堀」で。

建堀

何の関係もない写真を付け加えておきます。