メンズスタイル篠田さん

メンズスタイル篠田さん

先日私がスタイリストになってから、ずっとご指名してくださる篠田さんがご来店くださいましたはさみ
篠田さんは超有名会社で働いてらっしゃるのですが、とてもクリエイティブな方で私に色々なサブカルチャー等を教えてくださいますにこにこ
「エヴァンゲリオン」のスペシャルDVD BOXをお借りし、その後「パトレイバー」(笑い男)、まことちゃんでお馴染みの楳図かずおさんの「漂流教室」をと続々と色の濃いものをお借りしました。
今回のヘアスタイルはずっとマッシュっぽい感じで、重めスタイルを楽しんで頂いていたのですが、前回位からお互いそろそろ変化付けたいな~と思って当店に通われてから初のパーマをお勧めしました!!
髪も多く短くすると立ち易いのですが、少しキツメのクルクルパーマをチャレンジしてくださり、とても似合ってらっしゃいましたきらきら
フワフワとした感じが愛用されているフラボアのブランドイメージっぽいなと個人的には思います八分音符

メンズスタイル篠田さん