映画の話

めっきり空気も冷たくなり、晴れた日でも日陰に入ると体が萎縮するようになりました。
12月はイベントや行事が多くなりますが、オシャレは万全でしょうか?
お店の方はスローな立ち上がりで、後半にご予約が集中しそうです。
お出掛け前にお待ちしておりますデス!

・・・話は変わりますが、そろそろ年末年始の新作映画が封切りされて行きますね。
ピックアップしている映画は・・・お時間がおありな映画の話を方はどうぞ。

ジョニー・デップが男前過ぎな銀行強盗ジョン・デリンジャーを演じている『パブリック・エネミーズ』が今週末から公開らしいですが、『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』のマリオン・コティヤールが美しいヒロイン。
クリスチャン・ベールが捜査官役、なぜか男塾のドン・フライもキャスティングされています。
強面な捜査官役なのでしょうか?
美しいカップルを拝みに行きたいと思います。

やや乗り遅れた感がありますが、自分はMJの映画を見逃してしまいましたので、再上映にコスプレでもしてテンションを上げて鑑賞しに行きたいと思っています。

それと何といってもテレビでいつも楽しませて貰っていた『釣りバカ日誌』がファイナルだそうです。
釣りバカといえば何十年も続いていた人気シリーズですが、20作目のファイナルだということで、敬意を払い劇場初体験したいと思っています。
スーさんとハマちゃん長年お疲れ様です。

『パラノーマル・アクティビティ』っていう恐いヤツはもうちょっと先そうなのでスタッフ全員を強制鑑賞させる予定です。
昔に嫌がるスタッフも無理やり連れて、ゾンビのリメイクに行った以来の強制鑑賞です。

続きますよ・・・
ひそかに心待ちにしているのが、デ・ニーロとスコセッシのコンビの新作ギャングものです。
殺し屋アイリッシュマンことフランク・シーランの伝記「I Heard You Paint Houses」が原作だそうで、題名はマフィアの隠語だそうです。
フランク・シーランって男は大分ヤバイ奴らしく、おそらくデ・ニーロが演じるでしょうから久々にキレた演技が楽しみです。
撮影はこれからなのでしょうか?情報待つ。

マーティン・スコセッシといえば近年は大作のラッシュですが、遠藤周作の「沈黙」を映画化するニュースも聞いております。
ダニエル・デイ・ルイスやガエル・ガルシア・ベルナル、ベニチオ・デル・トロなどそうそうたるメンツに出演依頼しているそうですが個人的にはダニエル・デイ・ルイスとデル・トロの絡みが見てみたいです。

長文にお付き合い頂き、ありがとうございました!
ベッピンさんの写真と2GUY達のPHOTOを。

映画の話

映画の話

映画の話