居酒屋 兎に角

居酒屋 兎に角

LIFE ADOREの山本ですぴぃたろう
以前に橘ボスが記事を書いていた安田社長のお店『居酒屋 兎に角』に先日スタッフみんなで行って参りましたきらきら
店内は社長のこだわりを感じる落ち着きのあるお洒落な空間花
照明の加減も良い感じで居心地抜群でした四つ葉
お料理もものすごく美味しくて、肉料理も魚料理も野菜も味が染み込んでて最高でした上向きカーブ矢印
みんなあっという間に完食うれしい顔
お酒も進んじゃう訳ですお銚子&杯
こじんまりした、おもてなしの暖かさを感じる良いお店スパーク2
新年会や仕事の後の一杯での御利用、オススメします!!
安田社長とスタッフの皆様、御馳走様でしたにこにこ
また行かせて頂きます~ハート