アイマールさん

随分と昔からお越し頂いています素敵なお客さんがご来店です。
滋賀からお越しのS.Kさんです。
ブログのお話をしてお写真をお願いした所、照れられて「勘弁してくださいよ。」と仰ってましたが、写真係の一圓が「ボーダーがお似合いですね。」と上手くフォローしておりました。笑
S.Kさんは非常に気持ちの良い人です。
今日は伸びた髪にパーマをほどこし、アルゼンチンのサッカー選手のパブロ・アイマール風に。


アイマールさん

アイマールさん

ビールとフットボール、カッチョイイ車とTVゲームがお好きなナイスガイなアイマールさん方ですが、ベッピンさんの奥様とお二人のお子様を愛されている優しいパパさんでもあります。

クラブチームでサッカーをされているのですが最近、小学生の息子さんがサッカーを始められたそうで非常に喜んでおられました。
「この後は?」とお聞きした所、スポーツショップで息子さんのサッカーグッズとご家族にお土産の焼き栗を買いに行かれる様にお聞きしました。
家族愛が非常にうらやましく、良い気分にさせて頂きました。
いつも遠方からお越し頂いてありがとうございます!