THIS IS IT

THIS IS IT

皆さんこんにちはうれしい顔LIFE ADOREの一圓瑠美ですリボン 
もう御覧になられた方もいらっしゃるとは思いますが今年最後の休日という事で、昨日やっとこさ『THIS IS IT』を観賞する事が出来ました星3
見ようと思ったら、終わってしまったのでアンコール上映があって良かったですビデオカメラ
ステージクルーはオーディションで選考され、今回初めてMJと共演するという人も居ました。
とても多くのスタッフが携わる中でMJが常に先頭に立ち姿勢を見せるカリスマ性やエンターテイナーとしての考えが、皆をとても自然な形で一つにまとめてるように見えました。
また、そのPOWER一つ一つが凄い力でMJ以外のスタッフにも目が釘付けになるんですきらきら
自分以外のクルー達を、輝かせてしまう才能。
誰にでも謙虚で真っ直ぐに向き合う姿勢。
MJ…何回も観たくなります!

THIS IS IT


MJをどう表現したら良いか言葉が見つからないのですが、見終わって凄いエネルギーを貰いました光るハート
帰り道で踊ってしまいます。フォーって言ってしまいますよ!!
まだ御覧になられてない方は是非オススメですきらきら