OTOMEN

OTOMEN

LIFE ADOREの一圓瑠美ですかえる
いつも人なつっこい笑顔を振りまいてくれるセンリ君ですきらきら
彼の顔立ちや内面的な部分を含めキュートな人、OTOMENです星3
以前Buggin outのイベントに友達と初めて来てくれたのですが、いつの間にか自分で友達を沢山作っていてオーナーのお客様のMR.LEO様にお酒をご馳走になっていましたお銚子&杯
センリ君の友達も担当させて頂いているのですが、誰とでもすぐに打ち解ける所は彼の才能と言っていましたにこにこ
今日のオーダーはオトメンリボン
センリ君のステキソースをお借りして、あえて短くはさみ
かもし出す雰囲気が柔らかいので、ステキな横顔も見える様にスッキリし、自前のクセを利用して毛先が短くても柔らかく動く様にさせて頂きましたキャラ万歳

OTOMEN

実は『京極食堂 奈於』の看板ボーイなんです八分音符
京極食堂は「らくたび文庫 京の定食いただきます」にも紹介されている人気食堂ですオススメは、てんぷら定食ゴハン1
色んなごはんやさんがありますが、夜に美味しい定食を食べられる所はなかなか少ないので嬉しいです星3
ご主人が陽気な方で何とも居心地の良い温かなお店です光るハート
何よりボリューミーで安い!!
センリ君と美味しいご飯に出会いたい方は是非キャラ万歳

OTOMEN

少し照れくさそうな表情も良いですネきらきら
千チャンこれからもどうぞ宜しくお願しますキャラ挙手
そしてまた一緒に踊り狂いましょうかえる