和田@India

毎年、残すところ数日になると必ず店に来てくれる男が今年もやって来た。
仕事でインドに赴任している後輩の和田という律儀なガイです。
和田@India

和田 @India

奴の実家はもともと餅などを取り扱っているウドン屋で毎年、年の暮れにつきたての餅を持参で挨拶に来てくれます。
今回はお客さんに頼まれてお願いしていたインドのアロマオイルと一緒にインドの地図、いつもくれる美味しい紅茶パックを持って来てくれました。

和田 @India

和田 @India

付き合いも長くなり10年以上の付き合いになりましたが、初対面がLIFE恒例の加茂川の夜花見宴会に「寿」という記事の弟分のシゲの友達だという事で奴に連れられて来ていました。
その後、男衆は酔っ払ってプロレス遊びをしていたのですが、自分は初対面の和田にパイルドライバーをお見舞いしてやりました。
その後髪の毛も切りに来てくれるようになってからは、毎年LIFEの宴会にはウドンを用意して参加したり、奴のアフリカ旅行から現地の太鼓を持って帰ってきて貰ったり、勤め帰りにクラブのパーティーに遊びに来てネクタイを鉢巻にして踊っている和田を捕まえて再びパイルドライバーでKOした記憶があります。
時代と共に人の付き合いが薄く寂しさを感じる事が多くなった現在でも、昔ながらに義理堅く付き合いを大事にする和田という男を面白く思います。