copineの与那さん

LIFE ADOREのある文椿ビルの中には10店舗ぐらいのお店がありますが、お隣のエステサロンcopineの与那さんが大晦日の夜にLIFEにご来店下さいました。

copineの与那さん

オーナーの与那さんとはかれこれ10年ぐらいのお付き合いをさせて頂いておりますが、偶然にもお隣でお勤めになられる事になりました。

その後お店を任されるようになられて屋号も一新、エステティシャンを続けられながら経営もされる事になられたそうです。

copineの与那さん

お店の可愛い看板ですがcopineというお名前の響きと与那さんのイメージがぴったりだと思います。

ご縁といいますか、以前からお客さんである与那さんとビル内でお会いした時に「お疲れ様です。」とご挨拶などをさせて頂くことが何やら不思議な感じがします。
女性のみを施術されているそうですが、自分はもちろんエステ経験がありません。
何時か与那さんにエステをして頂きたいと勝手に思っております。

エステサロンもヘアサロンも人の美しさを更に倍増させる仕事だと思いますが、今後ともお隣さんとして良いお付き合いをさせて頂きたいと願っております。
全国の与那さんファンにもう一枚。

copineの与那さん