大阪日記

大阪日記

皆様こんにちは!!LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
お正月休みに大阪にお出掛けしてきました。大阪日記リボン
大阪は色んな人が歩いていて、刺激的で楽しいですねにこにこ

看板やお店の照明などが、個性のぶつかり合いでThe大阪って感じでしたYO八分音符
ある病院の外観ですが壁の感じや照明の色合い、良い感じですね。
骨折や脱臼の病院で表の窓に骨や人体模型が飾ってあって、多分私が小学生ならビビッて通るポイントだと思いました青ざめ

大阪日記

これは、こけしですね。それも大量の・・・。
串カツ屋さんの外観なのですが、なかなか良い味出てます!!
凄い深い意味があったりするのかなぁ~きらきら
もしも、ここで働いたら毎日めっちゃコケシ磨いたりして気付けばコケシマニア・・・?

大阪日記

とにかくキラキラドレスきらきら
夜のお仕事用のブティックですが、こんなドレス着てみたいです。
ドコいくんですか?と思われるでしょうが、めちゃくちゃドレスアップしてパーティーとかしてみたいなっ八分音符
だって、女子だもんね~目がハート
フリフリだろうが、ギラギラだろうがドレスアップは気分を揚げるアイテムなのでありますリボン
女人生色んな形で楽しみたいです光るハート
色んな土地の魅力がありますが、大阪は独特です。Vivaオオサカ!!!!