小笠さん

10年来のお客さんであります小笠さんがご来店して下さいました。 
お付き合いも深く長くなり、改めてブログでのご紹介とその写真が欲しいとお願いしたのですが、小笠さんは照れられておりましたが無理やりにお願いして了承して頂きました。 

小笠さん

尾峨佐染繍という着物屋さんの若社長さんですがイケイケな男前な方でありまして、出張先からのご帰宅途中にお寄り頂きました。 
非常に仕事熱心な社長でありまして、日本全国あっちこっちに出向かれています。 
ご来店下さった時はいつも小笠さんの地方の街talkやお好きな格闘技talk、様々な色があるtalk・・・ 
いつも楽しくお聞かせ頂いております。 

昨年の紅白歌合戦の司会者を勤められていた仲間由紀恵さんの美しい赤の着物は小笠さんの会社の物だったそうです。 
また来月号のViViにもモデルのユリエさんが着られているお着物もそうだそうです。 
社長、気張られますね。 
いつもお仕事に全力投球されていますが、良い奥さんを貰われて自分より早くに落ち着かれて欲しいと願っております。 
小笠さん、じわじわボディブローの様なプレッシャーを与えないで下さい。 

小笠さん

ええ男で決まっています。これからもヨロシクお願いいたします。