資生堂 DESIGN TEX

LIFEの杉山です。今回はスタイリング剤、「資生堂 DESIGN TEX」をご紹介をしたいと思います。
最近一般市場で販売されていて好評の資生堂の「FOGBAR」というスタイリング剤がありますが、その商品も同じ原理の技術が活かされておりデザインテックスのほうはプロフェッショナルユーズのサロン専売品というかたちになっています。

資生堂 DESIGN TEX

特長は新開発スタイリング成分「フィットマネージコンプレックス」を配合、スタイリング後に再度手を入れてもスタイルを持続させることができ、帽子などを脱いだ後も再度スタイリングしやすくなっています。
髪の毛を束ではなく1本1本でコートして離れてもまたひっつくという特性があるからです。

資生堂 DESIGN TEX

デザインテックスはテクスチャーの異なる4アイテムでの展開で、ローションタイプの31、ジェルローションタイプの33、不透明ジェルタイプの34、パウダークリームタイプの36からなり、当店では34と36をご用意させて頂いております。
33と34は普段ワックスやクリームをお使いになられている方は特に使いやすいと思います。
洗い流しやすく手に残らないのも特長です。
普段お使いのワックスなどに物足りなさを感じておられている方などにオススメです。
なお31、33に関しましてはご注文頂ければお取り寄せ可能です。
詳細はスタッフまでどうぞ。