ヒマワリオイル

ヒマワリオイル

こんにちは、LIFE ADORE敏感肌班の山本ですうれしい顔
元々アトピー肌で水分量の少ない私は、この季節乾燥がひどくなる事が多いのです困り

カサカサの私の手を見たMEKIKKIの野下さん(階段下の母)から「ヒマワリオイル」を頂きました光るハート
100%天然向日葵オイルひまわり
野下さんも乾燥肌らしく、「乾燥して痒くなった時に塗ると、痒みが治まってカサつきも落ち着くよにこにこ
と教えてくださったので、夜寝る前や休日には塗っているのですが、コレがすごくイイんですきらきら
特に休日、こまめに塗りなおして保湿してると乾燥で出来たひび割れがあっという間に回復してくれて、びっくりしましたキャラ万歳キャラ万歳
マイベストきらきらな使い方は、パーフェクトポーションさんの自分でハンドクリームの原液にもなるモイストクリームとの組み合わせです上向きカーブ矢印
かなり大きいサイズなのでお得!

パーフェクトポーションモイストクリーム

パーフェクトポーションさんのモイストクリームをたぁーっぷり付けて、マッサージしながらすり込む。
その上から、ヒマワリオイルでコーティング。
しばらくモミ込んで、しっかりなじます。
どちらも天然由来の物なので肌馴染みが大変良くて、付けたては少しべたつき感が残るものの数分後には気付けばお肌が吸収していて、しっとりんぴぃたろう
化学も時には必要ですが、人間の肌という天然のものには天然のものが一番良いのだなと実感しました四つ葉
野下さん、いつも良きアドバイスを下さってありがとうございますハート3

ヒマワリオイル