空想プランツ

空想プランツ


LIFEの杉山ですサボテン
先日、ブログでもご紹介させていただいた皆川眞弓さんの個展「空想プランツ」におじゃましてまいりました。
滅多に乗ることが無い叡山電車電車に揺られ木野駅で下車。
皆川さんのお家は静かで見晴らしのいい場所にありました家

とてもモダンなその外見は、中に入ってさらにオドロキ!

四角いお家の中にさらに小さな四角い部屋があって(真横に切断して上から見たら漢字の「回」みたいな感じ)とってもオシャレで住んでいると楽しくなりそうな感じがしました。

窓も沢山あり採光面も多く、東の大きな窓からは山々が望んでいました。

空想プランツ

そこに皆川さんの作品たちがディスプレイされていました。
どれも可愛らしくて植物が持つ優しい感じが作品に出ていて素敵でした。
造園のお仕事をされている皆川さんの弟さんも雨の中、助っ人で庭仕事い精を出されておられました花

空想プランツ

「また普通に生活できるようになったらいらしてくださいね」と言っていただいたので、いつか機会があればまたおじゃまさせて頂きたく思います!
マイホームというものに僕も憧れちゃいました~星2
開催期間は4月18日(日)迄ですが、お時間がおありの方は是非訪れてみてくださいね。