杉山弟

杉山弟

LIFEの杉山ですサボテン
僕の弟である知弘がカットに来てくれました。
現状よりあまり短くせずにサイドをツーブロックにして動きのあるショートにしましたはさみ
杉山弟は調理師なのですが、正月にバイクで事故をして左腕骨折するわ頭縫うわで戦線離脱中。
頭部の傷を隠すように傷より下を刈り上げました。
まったく事故は恐いですねー。
バイクも軽く炎上炎いたしまして廃車になりました。
まあ本人が無事でなによりです。

杉山弟

話は変わりますがご覧の通り弟は目もパッチリで僕よりもずっと爽やかフェイスで僕とは全然似ていません。
というか僕は家族の誰とも似ていません。
幼い頃、従兄妹のお兄ちゃんと僕の弟が似ていて向こうの妹が僕と似ている気がしたのでなにかの事情で僕たちは入れ違えられて育てられたのでは?と真剣に思った事がありました。
しかしすぐにこの平凡な両家にとってそんな事が全く意味を持たない事に気づき、いかに自分の考えが馬鹿げているかを悟りました。
そんなわけで弟よ、これからもよろしく。