京極食堂 奈於

京極食堂 奈於

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
休日友人と買物を暴走してしまい、クタクタになりながら以前登場して頂いたセンリ君のバイトしている京極食堂 奈於さんに夜ご飯食べに行きましたゴハン1
店内に入ると、とても愛想の良いご主人とセンリ君が「いらっしゃいませ」と向かえてくれ、たまたま私の担当させて頂いているセンリ君の友達の「金田君」もご飯を食べに来てましたにこにこ
小さいながらも、暖かい雰囲気で賑わっていました乾杯

センリ君と金田君が皆さんに「いつもお世話になっている美容師さんです」と紹介してくれたので店内の紳士方に「いつも二人がお世話になっています」と言って頂き、京極食堂にある家族愛のようなものを感じました光るハート

色々ある中迷ったあげく、お薦めを聞くと“天ぷら定食”と“角煮定食”を勧めてくれたので友達と半分コずつする事にうっしっし
つき出しにサラダと温泉卵、赤味のお刺身(魚)定食は850円でお味噌汁、白ご飯、漬物、メインのおかず!!天ぷらもサクサクで大きなエビがプリッとしていて角煮もとろける美味しさでした泣き笑い
健康的で家庭的な味付け、何よりオヤッさんの愛情がたっぷりで本当に美味しかったですキャラ万歳
店内の雰囲気も家に居るような居心地の良さで席数が少ない分がやがやうるさく無く、友人との食事も会話も存分に楽しませて頂きました八分音符

京極食堂 奈於

定食のメニューも色々ありましたが、飲みメインで来店される方も多くおつまみや煮物・焼き魚等もいっぱいありますお銚子&杯
ランチ時には近所のショップ店員さんも多く訪れるそうです。
私もちょくちょくご馳走になりたいと思いますにこにこ
とにかく美味しくて安いのでこのゴールデンウィークにでも是非行ってみて下さい星2

京極食堂 奈於