CUTE&COOL

CUTE&COOL

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
今回登場頂くお嬢様は、女優の宮崎あおいさんにソックリな石田様ですきらきら
気候も変わってきている事もあり、スタイルチェンジに皆様貪欲です勝ち誇り
石田様は以前ずっとロングだったのをボブにされ私が担当させて頂いてまだ今回が2回目なのですが、初回の時に私がショートも挑戦されては?と言っていたので…と気分転換に短くしに来て下さりましたはさみ
前回接客させて頂いて、とても可愛らしい方だなぁと思いましたが、内面は強く活発でもしかしてとてもボーイッシュ?とも思っていたのでカウンセリング時に『COOL7割可愛い3割』をご提案八分音符

CUTE&COOLです。
お話を聞いていると可愛いを意識していなくても、女の子らしいイメージを持たれるけど実はそうじゃないしか弱くも無い。
でも自分の内面を伝えるのも難しいので髪を切っても出来上がりは「ふんわりCUTE」なんです。
とおっしゃっておられ、じゃあこの際内面を出していこうとなりましたハート
もともと直毛の方なので全体的にパーマもあてており襟足も動きが出ています。
サイドも切る前は肩上位だったのですが、この位切っても耳にかける事が出来たりアレンジが利くのでカッコ良くしたりフェミニンにしたり楽しめますリボン

CUTE&COOL

私もまだ美容師になってなかった頃、石田様と同じ様な気持ちを抱いた事があります。
可愛く綺麗にはなりたいけど、そこに自分らしさが感じられないと理想だけ追いかけた髪型になってしまいます星2
これを機に色んなスタイルに挑戦して、沢山新しい自分発見をして欲しいと思いますバラ

CUTE&COOL

仕上げは可愛い感じにスタイリングしましたが、サイドを押さえてタイトに仕上げメンズスタイル風もしてみて欲しいです光るハート
石田様の表情が切る前とは変られ、シャープな表情だったので私自身次回お会いするのが楽しみです!!