伊藤隆裕さん

柳川という劇団で演劇をされている伊藤隆裕さんがご来店下さいました。

伊藤隆裕さん

伊藤さんは大学生の頃よりご来店頂いているお客様なのですが、ここ最近はお気に入りのサイドの耳上部分のみ2ブロックに刈上げのスタイルにさせて貰っております。

学生時より演劇をされており、演目内容によっては役柄に合わしたヘアスタイルにさせて頂く事もあります。 
6月に二日間公演を予定されていますのでお聞きした所、今回は特に指定は無しだという事でした。

伊藤隆裕さん

毛流れパートを変更したり、仕上げもスタイリングの仕方によって表情を変える事が可能なショートスタイルです。
ジェルを使用してタイトでシャイニーに、モダンでクラシカルな仕上げが格好良くお似合いです。
公演を観に行かせて頂いた事は無いのですが、以前に過去の作品ビデオをお借りして拝見させて頂きました。
シュールな笑いがとても知的でおおいに楽しませて頂きました。是非、LIVEで楽しみたいですね。
公演の詳細をアップさせて頂きます。

伊藤隆裕さん

柳川 第22回公演アトリエ劇研提携公演「ヨーゼフ・K作 掟の門」演出 津野 允 6月7日(月)、6月8日(火)ともに19:30よりアトリエ劇研にて開演予定されているそうです。
前売・当日とも千円で中高生は要証明書で百円。 
カフカに関連した作品なのでしょうか? 
ご興味をお待ちの方は是非鑑賞しに行ってあげてください!