WILD BEAUTY Vol.4 ~ポールダンス~

WILD BEAUTY Vol.4 ~ポールダンス~

いつもこのコーナーではメイクの事等色々なジャンルで書かせて頂いておりますが、今回は少し違った内容でお届け致します八分音符
WILD BEAUTY Vol.4~ポールダンス~です。
ダンスを習われているいるお客様に一度スタジオに来てみては!?
と誘って頂き、最近なまり気味なこの体を動かしに行く事にもともと踊るのも好きで、昔HIP HOPをしていた事もあり、スタジオに向かう道中ワクワクしました。
余談ですが、DAIDAI(ダイダイ)というナンセンスなチーム名でやってましたけど、今更ながらもっとカッコイイネーミングにしてれば良かったと後悔…
2人とも橙色が好き。
何とも適当な理由で決めたのを覚えています。
そんな事はさておき、丁寧に書いて頂いた地図を見ながらてくてくスタジオに!!
入り口開けるの勇気いるかもと聞いていた通り少しドキドキしてきたのでドアノブ握りながら心を落ち着かせようと深呼吸。

何を隠そう、この度お誘い頂きましたのはなんとポールダンス光るハート
前からいつかやってみたいとぼんやり思っていましたが、ポールダンスに初挑戦する事が出来ましたダッシュ
まず20分ストレッチからなのですが、体がとんでもなく硬い私ショッキング
しかしやるからには真剣にと思い自分自身にムチを浴びせ、先生の動きを一点集中見ながら思いっ切りあらゆるスジや筋肉を伸ばした結果、首の右側面が攣りもがきましたどくろ
お客様のT様に「思ってたより全然柔らかいよ」と言って頂いたのですが、多分ここ数年の中で一番本気のストレッチしてました拍手
ストレッチも終わり、いよいよポールに挑戦であります回転するのでクルクル回りながら基本的な持ち方や、技を教えて頂きました口

ポールダンス

T様は大変しなやかな身体をされており、店長も書いてましたがお店とは全く違った一面で目が釘付けになりました目
今度イベントにも参加されるらしく艶やかな衣装を纏いしなやかにカッコ良く踊っておられましたバニー
少しずつ馴れて来た頃には私も心底楽しく、気持ちが高ぶる感じでやみつきになっていましたキャラ万歳
先生やT様を見ていると、人間の身体って美しいクラッカーと純粋に思いました。
ポールダンスの魅力も感じ、肉体美の良い勉強にもなるのでやっていこうと思いますメロディ
素敵なきっかけを頂きT様には感謝しますにこにこ
あのトビラを開けて良かったですっ上向きカーブ矢印
これからも興味のある事には意欲的に挑戦していきたいですねっ星3
皆様も素敵に身体を動かして体内リフレッシュして下さいねダンス

WILD BEAUTY Vol.4 ~ポールダンス~