裏切りの街

裏切りの街

LIFE ADOREの山本ですうれしい顔
先日の月曜日に東京に演劇を、裏切りの街を観に行って来ました。
その演劇の主題歌や劇中の音楽を私が好きなアーティストが手掛けている事から興味を持ったのですが、出演者が松尾スズキさんだというのにも強く惹かれて行く事を決めました。
松尾スズキさんの出演されている映画やご本人の監督された「クワイエットルームにようこそ」も好きです花

アドアに置いてある「撮られた暁の女」も大変味のある写真集です。
他の出演者は今ドラマやCM等でも活躍中の田中圭、奥田瑛二の娘である安藤サクラ、秋山菜津子、古澤裕介、米村亮太朗、江口のりこの計7人。
作・演出は劇団ユニットポツドールの三浦大輔さん。
何か聞いた事ある名前って思ってたら、横浜ベイスターズのハマの番長と同じ名前でした。
久々に演劇を観に行ったのですが、三浦大輔さんは役者に大変厳しい所まで求める方らしく、「こんなことまでやらせちゃうんだ!」と正直ビックリしました。
単純かもしれませんが、やっぱり役者さんってすごいなぁって思ったし、舞台の転換や演出素晴らしかったですハート
「裏切り」というダークなイメージの中に笑いのスパイスが所々に散りばめられていて、会場全体が一体となって笑う雰囲気がいいなと思いましたうさぎ
松尾スズキさんの演技はやっぱり茶目っ気があって最高でした星2

裏切りの街

もちろん音楽も最高でしたキャラ万歳
公演までの稽古場に何度も足を運び、出演者とも意図的に会話をして演者の持っている雰囲気も理解した上で作りあげた音なのだそうです。
その音の効果もあり、私は一気に現実から切り離されて舞台の世界に引き込まれていたように思います。ちょっとした興味から突発的に行ったのですが、行ってほんとうに良かったです上向きカーブ矢印
休憩中に観客として来られていた片桐はいりさんをお見かけ出来たのも大変嬉しいハプニングでした!
普通に一般客に交じって平然としていらっしゃり、明らかに他とは違うオーラを放つカッコイイ方でした。片桐はいりさんにも惚れちゃいました目がハート
エンターテイメントを作る人は素晴らしく感動しましたきらきら
また演劇を観に行きたいなと思いました四つ葉

片桐はいり