ハーフアップのレディ

先日、ご結婚を控えられているトモコさんがご友人の結婚式に出席されるにあたりセットにご来店下さいました。
プリティーなトモコさんですが、この日も水玉のワンピースが非常にお似合いでした。
ハーフアップのレディです。
ご自分で装いが可愛い過ぎるので大人な感じでとご希望して頂きましたので、トモコさんの可憐さが感じられ、少し大人な余裕をイメージしてハーフアップのセットスタイルにさせて頂きました。
大きめに盛り、クラシカルでもって流行も取り入れたセットにさせて頂きましたが、好くお似合いでした。

ハーフアップのレディ

ハーフアップのレディ

トモコさんは自分の兄貴分のご紹介でご来店下さる様になりましたが、数ヵ月後にご自身の挙式をひかえられていています。
ご自身の挙式を想像されながら出席される姿をイメージしながら仕上げさせて頂きました。
そんなトモコさんは最近、耳にする歴史がお好きな歴女な方でお話させて頂いていても面白く、いつも歴史にまつわるお話を楽しませて頂いております。
ガサツな言い方で申し訳ありませんが、嫁に行かれる一人の女性のお気持ちを得意の妄想でアレコレ考えておりました。
ンー。何か嬉しくフワフワ、色々考えてモヤモヤしてしまいました。
トモコさん、メモリアルなその日は大いにお楽しみ下さいませ!

ハーフアップのレディ