パパジョンズのチーズケーキ

パパジョンズのチーズケーキ

LIFEの岡本彩です花(皆呼び慣れてるので今後は旧姓に戻してうっしっし

今週私は34才の誕生日を迎えましたてれてれ
LIFEスタッフがパパジョンズのチーズケーキをくれて久しぶりに食べましたがやっぱり美味しいですよねチョキ
私はチーズケーキはもちろん.タルト生地が好きなので何処かでケーキを食べるタイミングがあれば結構な割合でタルトを頼むんです八分音符
今や好きな人なら知らない人はいないほど有名なキルフェボンのタルト達も、もちろん大好きですスパーク2
因みに月曜日にコーヒーとチョコバナナのタルトを買いに行って食べたところなんです~うっしっし
今週はタルトちゃんに包まれて幸せでしたハート

パパジョンズのチーズケーキ

ところであさりちゃんに続き食べ物ネタで食いしん坊な私てれてれ
来週から本気でダイエット必要ですマラソンダッシュ