OLIVER PEOPLES benedict

OLIVER PEOPLES benedict

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
先日は気持ちの良い位降り止まない雨でしたが、晴れの日は本当に”ナツイ”太陽日差しになってきましたねっにこにこ
私事ですが、以前CHANELのサングラスを気に入り購入したのですが、形やはめ心地も良く大切に使っていたのに、何故か本当に突然ポロリと耳に掛ける所(テンプル)が急に取れてそれはそれはショッキングな朝の出来事でしたかなしい顔
サングラスが無い生活は何だかソワソワして、時折姉のサングラス(はめると虫みたい。とてもデカイ)を拝借しては見つかって早く買えと言われておりましたショッキング

グラサン特集の雑誌を眺めてみたり、リサーチをしていたのですが以前から欲しいなと思っていたティアドロップの形に絞込み、ついに先日にOLIVER PEOPLES benedictに出会い即決めでワタクシ、サングラ買っちゃったハート
掛け心地も最高に軽量で違和感が無く、なんといってもこの大人な色が最高にKOOLきらきら
微妙にグラデーションのレンズははめていると深い緑のせいか
目が全く疲れませんめがね
以前かけていたCHANELのものはセルフレームで掛け心地は勿論違うのですが、ティアドロップの繊細さがあるような気がします八分音符
購入後毎日ウキウキかけて愛情込めて磨いておりますきらきら

OLIVER PEOPLES benedict