爽健レディの岩本彩さん

爽健レディの岩本彩さん

LIFEの杉山ですサボテン爽健レディの岩本彩さんがご来店してくださいましたうれしい顔
今回はご友人の結婚式にご出席とのことで大阪までお出掛けされるとのことでセットにいらしてくださいました。
スタイリングの方はトップに少しボリュームを持たせ、サイドにフワッとおダンゴを作り重めに作らせていただいている前髪を活かしてキュートな感じで纏めさせて頂きましたスパーク

爽健レディの岩本彩さん

岩本さんは川島織物セルコン着物にお勤めで、アウトドアがお好きな健康的な女性であります太陽
そして東京にお住いのお母様もご来店してくださるのですが、お母様はフルマラソンを走られるパワフルな女性であります力こぶ
お二人ともとてもアクティブで素敵です!
娘さんの岩本さんは小耳にはさんだところによると可愛らしいお顔とは裏腹にお酒にお強いとかカクテルグラス
実に頼もしい拍手
そんな岩本さんならこの暑い夏もへっちゃらなことでしょうメロディ