ドイツ対スペイン戦

ドイツ対スペイン戦

W杯もいよいよベスト4が出揃い、昨晩準決勝のドイツ対スペイン戦が行われましたくす玉
前夜はウルグアイ対オランダ戦が先んじて行われ、ブラジルを破り勢い付くオランダが接戦の末ウルグアイを3-2で下しました。さすが準決勝、激しい闘いでしたびっくり
優勝候補のスペインと勢いに乗るドイツ、オランダと決勝を荒そうのはどちらかと意見が分かれる所でしたが、終わってみればスペインがゲームを支配し1-0で決勝進出決定。

ドイツ対スペイン戦

これでオランダ対スペインで優勝争いです炎
どちらも初めての優勝をかけての戦いです、前評判通りスペインが優勝するのもなんだか物足りないような…決勝は11日深夜、準決勝はどちらも眠気に負けて見られずつかれた顔
決勝は気合い入れて起きているつもりです!!

ドイツ対スペイン戦