はらドーナッツ

はらドーナッツ

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
先日ず~っと気になっていた「はらドーナッツ」を食べましたキャラ万歳
お遣いを頼まれたついでに、そういえばこの辺りだったよね?
と思い出しチョット寄り道して出来立てのドーナッツを5個買って帰り、空いた時間に皆で食べましたきらきら

改めて食べる事大好き。。。
皆さん食べられた事あるかもしれませんが、とっても美味しいのです!!!! 
こんなにシンプルな見た目なのになんて美味しいんだろう泣き笑いと気分がほっこり八分音符
お味も沢山あり、迷いましたが基礎から入門することにメロディ
”はらドーナッツ 1個120円”オカラと豆乳をたっぷり使用したヘルシードーナッツ光るハート
なんとも優しいお味きらきら
気持ちも優しくなる。次は”丹波黒豆きなこ”を狙ってマス勝ち誇り
何個でもいけそうにこにこ

はらドーナッツ

下の写真の文字が小さくて読みにくいかもしれませんが、神戸の原とうふ店さんがされているお店で輸入大豆を一切使わず、しかも保存剤・防腐剤も使っていない非常に安全性の高いドーナッツです星2
シットリ、モチモチした感じがたまりませんカップ
休憩時に是非どうぞ目がハート

はらドーナッツ

はらドーナッツHPで確認出来ますが、京都店紹介しておきますにこにこ
電話1075‐252-4887 御幸町六角下がる左手の白い小さなお店ですキャラ挙手
スタッフの方が可愛い笑顔で袋にラッピングしてくれます八分音符
10時~19時頃(売り切れ次第終了)