片桐はいり4倍速

片桐はいり4倍速

LIFE ADOREの山本ですうれしい顔
以前、東京に行った際に片桐はいりサンをお見掛けしたという話をお客様にしていたところ、その方は偶然にもはいりサンのファンでいらっしゃって、「片桐はいり4倍速」というDVDをオススメして下さいましたうさぎ
そのDVDというのは、松尾スズキ・板尾創路・CMプランナー赤松隆一郎・辛酸なめ子の各界トップクリエーター4人が「片桐はいり」を調理したオムニバスショートムービービデオカメラ
4人の名前を見ただけでも何だかタダならぬ感じがして、益々興味が沸いてきました上向きカーブ矢印
そして、いざTSUTAYAへ借りに行ったのですマラソンダッシュ

片桐はいり4倍速

なかなか見つけられず、探している内に「絶対見つけなければ炎」という意味の分からない使命感にかられ、意を決して店員さんに尋ねてみました花2
店員さんも10分程、右へ左へうろうろして捜索して下さり、お陰様で要約GETキャラ万歳
そんな店員さんにも感謝をしつつ、見てみると…とってもシュールかえる
なるほど、片桐はいりサンの良さが存分に溢れた作品集でしたスパーク2
どんな役であろうとも「片桐はいり」にしてしまう。片桐はいりサンじゃなきゃこれは出来ないわ!!
と、はいりサンの凄さを改めて感じて、よりファンになりましたハート
カッコイイ目がハート
もちろん死体の女王の揺るぎない地位も見せつけておられましたうっしっし

片桐はいり4倍速

面白いDVDをオススメ頂きましてありがとうございました四つ葉