ボストン美術館展

ボストン美術館展

LIFEの岡本彩です花
お盆休みありがとうございましたうれしい顔
私の場合、お休みといっても主人は仕事で、まだ1歳の娘も居るのでたいしたお出かけは出来ませんでしたが、行きたいなぁと思っていたボストン美術館展に行く事が出来ました八分音符
美術の話が重なっちゃいましたが、暦的にはもうひと足先に芸術の秋なんですよねアート
まだまだ絶好調に熱いですけど・・・太陽
京都市美術館は久しぶりだったんですが、行くと毎回混んでいて・・・やはり困り
しかも今回はびっくり!!
入場制限ありの30分待ちでしたあせあせ
世間のお盆休みは終わっていたはずなのに・・・年輩の方やちびっ子が沢山ダッシュ
私的収穫は「モネ」の奥の深さを感じた事きらきら
そして、絵を飾る額縁の重要性を再確認した事きらきら
優雅な時間でしたてれてれ
さて、私達は美容師の仕事はさみ
【髪型は顔の額縁】と言われるほどスタイルは人物を引き立てます王冠
そのお手伝いをさせて頂き、お客様が今後も輝きを増していかれる様、これからも多くの美を色々な分野から吸収して仕事に役立てたいと思いますハート

ボストン美術館展