平松さんご夫妻

平松さんご夫妻

LIFEの杉山ですサボテン
先日、平松さんご夫妻がご来店くださいましたキャラ万歳
旦那様は宮川が担当させて頂いていて奥様は僕が担当させて頂いておりますうれしい顔
この日は旦那様はカット&パーマ、奥様はカット&カラーリングをしてくださいましたはさみ
小さなお子さんがおられるので奥様が終わる頃に旦那様が来られて交代でさせて頂いたのですが旦那様が終わる頃に奥様が迎えに来られてお二人揃われたところで写真を撮らせて頂きましたカメラ

平松さんご夫妻

お二人はアウトドアがお好きでクライミングもされるそうでご来店の際はよくアウトドアトークで盛り上がります。
ちなみに奥様いわく僕はクライミング向きの体型だそうです。
ホンマかな~あせあせ
そしてお二人はいつも仲がよろしく、その感じがすごく自然体で素敵に思っていますきらきら
自然がお好きな方は雰囲気も自然なのでしょうか!?
とにもかくにも素敵なお二人にまた幸せをお裾分けして頂いた感じでしたにこにこ