夏はカレー

夏はカレー

LIFEの岡本彩です花
まだまだ暑い日が続きますね~うっしっし
ぐったりして食欲も減りますが、冷たい物ばかりだとよけいに体力も奪われてしまうので、返って温かい物や辛い物でどっぷり汗をかくほうが健康的ですよねあせあせ
そこで、夏はカレーうれしい顔

私の住んで居る円町の近くに、美味しいタイカレーのSiamと言うお店がありますパー
グリーン、レッド、ブラウン、イスラムの四種類から撰んでさらに辛くする事も出来るのですが、ブラウン以外は十分辛いです困り
でも、どれも美味しい八分音符
私はパクチーのような香草が苦手ですが、タイ料理の苦手な方でも結構食べやすい味でうれしい顔
カレーが食べたくなると、いつもここへ行くんですパー
そして偶然、我ボスも このタイカレーが好きでよく行ってはると最近知りましたウィンク
ドバッと汗をかくけど気持ちいいメロディとボスらしくお好みですきらきら
因みにそのシャムさんの並びに小さな、イルピァットというイタリアンのお店もあるんですが

イルピァット

そこも美味しいハート
月曜日お休みなのでなかなか行けませんが、その二軒は近所でお気に入りのお店で~すきらきら