ヘビロテT

ヘビロテT

またまたLIFE ADOREの山本ですうれしい顔
中村さんが以前にオシャレアイテムネタでお気に入りTシャツをアップされていましたが、私もハート最近のヘビロテTです四つ葉
このTシャツは5月に東京に住む妹の所を尋ねた際に、妹の働く古着屋さんでGETしてきました親指サイン
そう、中村さんもオシャレアイテムを買い求めに行った古着屋さんCHICAGOの東京のお店です(笑)
色々物色していて、妹にTシャツを勧められ、「変なのが欲しい」と言ったら山積みの服の中から即出て来たスパーク2
さすが店員宇宙人
きちんと場所を把握しているんだなと感心しつつ、「私のお気に入りで、オススメ!!」と言うので、購入にこにこ

ヘビロテT

結構、このTシャツを着ているとつっこんで頂けますキャラ万歳
「Best of Tですね」と言って頂けた時は大変嬉しかったです八分音符
おだてにすぐに乗せられて着ていますが、気に入っておりますてれてれ
妹にも感謝虹
この夏の私のヘビロテアイテムとなりましたさる