服部三兄弟

服部三兄弟

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
皆様夏を楽しんでおられますか?学生さんは夏休みですねサーフィン
私も夏を満喫しております八分音符
ホント夏は暑いけど大好きハート

そんな中、今回はいつもお世話になっている服部様のお子様が3人揃ってご来店下さいましたキャラ万歳
服部三兄弟のお兄ちゃんの晃政君は中学受験の為、暑い夏も勉強の毎日だそうです四つ葉
でもこの日は琵琶湖の花火大会にご家族で行くと嬉しそうひまわり
良いなぁ~上向きカーブ矢印
まには生き抜きしないとねダッシュ
私も、もう何年琵琶湖の花火大会行ってないだろうスパーク
とてもはしゃいでる様子伝わる写真ですスイカ

服部三兄弟

3人共とてもオシャレに敏感で、いつもこだわりがありますはさみ
パパ曰く一番下の純太郎君がこだわりが強いんだとか!!
3人居たら三様で、性格も雰囲気も違うのが話をしていて楽しいです星2
私も三姉妹なのですがきっと小さい頃はこんなだったんだろうなかえる
何気にスニーカーがお揃いでカワイイですハート3
今回は夏使用に皆短くとの事で次男の真知君にこれ以上は切らないでっと呟かれながら、ガッツリ切らせて頂きましたにこにこ
WAXを付けてスタイリングすると皆さんキリッとされて、とてもお似合いでしたようっしっしネコ
小さなお子さんのカットを何人か担当させて頂いておりますが、最近は皆さん大人顔負けにオシャレスニーカー
服部ブラザーズ、これからも
オシャレな髪型挑戦してネッチョキ

服部三兄弟