ナツい

いやー今夜は少し暑さがマシに感じますが相変わらず「ナツい」夜ですね。
9月に突入しましたが、今夜も冷房ナッシングな夜を楽しんでおります。
いつもブログをお楽しみ頂いている方々にお礼申し上げます。

ナツい

先程、帰宅途中にすれ違った藤岡弘似のバッファロー風淑女がハンカチで汗を拭きながらスマートフォン片手に「ガリガリ君…ガリガリ君ウォント…なう。」とツウィートし、呟いておりました。???
暑苦しく行きましょう。

写真はまったく関係ありません。
ワタクシの夏のおもいでです。

ナツい

話はイスタンブールぐらい飛んで行きますが、小生はたまにクラブでDJをしたりするのですが、いつもDJ BAGに忍びの如き潜んでいるレコードの1曲をお聞き願いたい。

Francois Kevorkian Presents Jah Wobble , The Edge , Holger Czukay名義の変態的なレコードに収められています。
「Hold On To Your Dreams」

ほとんどの方のパソコン環境によってフルボリュームでも小さく可愛い音でしか聞けなかったりすると思われますが、クラブなどで爆音で聞くとヤバいです。
あなたがオープンマインドであれば確実に持って行かれます。
何処に?知らん?

ドラッギーな話ではありません。
一度遊びに来られてお聞きになる事をオススメします。
正直、気持ちが良いです。

そんな曲はアナタの好みのと場所によって無数に存在すると思うのですが、私はこの一曲を聞かせたい。今夜、アナタに。



ナツい