物欲スイッチ

物欲スイッチ

アウトレットで目を血走らせていたモジャ改め、ナニワこと山本ですうれしい顔
わたくし今回のアウトレットでは『仕事行き用のバックを新調しよう上向きカーブ矢印』ぐらいしか考えていなかったはずなのに…くるり
アウトレット恐るべし宇宙人
岡本さんをお見送りして、残り時間は自由行動開始グー
物色してると橘ボスが『このバックいいやん』と勧めて下さり、見てみると可愛い目がハート
キラキララメのショルダーバックですきらきら
さすがボス、ツボを良く分かって下さってる花
しかし、迷い~の私はブツブツ迷ってしまい、『迷いすぎダッシュ』とボスから喝勝ち誇り
結局やっぱりかわいくて使い勝手も良さそうなので購入キャラ万歳
この時はまだ冷静を保っておりました四つ葉
ここからです炎
秋冬の靴ってかわいい!!
レースアップの靴いいなぁ見ているとボスの『買え買え~』というささやき悪魔
私の物欲スイッチがドーンハンマーと押されたように記憶しております泣き笑い
あっさり敗北で踵キラキラの紫靴ゲットくつ
この辺りから血走り始めたかと…目
更にフラフラ物色していると変わったデザインのピアスと出会ってしまいましたSOS
こういうのすごく弱いんですうさぎ
もう物欲スイッチもオン状態なので止まれませんあせあせ
はい、ゲット星3

物欲スイッチ

その後も勢いに任せてコートもゲットしました台風
昨年の冬はミリタリージャケットで過ごしたので、この冬は大人なスタイルにもチャレンジしようかとキスマーク

物欲スイッチ

アウトレットで物欲スイッチがオンになると大変やばいという事を実感しましたかえる
だけど、お買い物って楽すぃ~八分音符
みんなで行くと他の人の目でも見てもらえるから良いですねてれてれ