秋の遠足

秋の遠足

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
皆の記事に続き、私も秋の遠足書きますマラソン
去年富士山に皆で登った時に、皆は愛宕山等の山をトライして富士登山に向けて予行登山していたのですが、私は着付教室に通っていたので行けず、皆と一緒に登山したのはこれが三回目富士山
宮川が書いていましたが、私も同じくとても美しい朝日を拝んで集合場所に向かいました日の出
靴を富士山用に購入したのですが、鉛の靴の如く非常に重く、コリゴリだったので今回はナイキのエアフォースを履いて行ったのですが、それが失敗ショッキング
中村の写真の様に急な傾斜を登ったりでとにかく滑り、アタシ何でバスケットシューズなんか履いて来てしまったんだろう…と心の中でひたすら呟いておりました爆弾
だけど、皆と登山はやっぱり楽しくって山登りの先輩方とも出会えたりで、終始ニコニコでしたうっしっし
皆で声掛け合いながらのとても良い登山だったので、帰って来てからもまた行きたい山だったと皆言ってましたキャラ万歳

秋の遠足

大木さんとも本当に久々の再会だったので、やっと会えて嬉しかったです八分音符
大木さんは前からそうなのですが、お母さんになったからか人に安心感を与える空気がより一層増したと感じました星3
全員集合でアウトレットをゾロゾロ歩き、初めは誰も何も買わなかったのですが、残り1時間30分から暴走し閉店まで端から端まで走り回って満足でした台風
私もクールな一足を購入目がハート
ブラジルのシューズデザイナーAlexandre Birmanの物を破格でGETくつ
網タイツやニーハイソックスなどと一緒に履きこなす予定です花

Alexandre Birman

長い長い一日でしたが、とっても有意義な一日でしたっ光るハート
皆様も短くも味わい深い秋を存分にお楽しみ下さい!!