カチューシャアレンジ

カチューシャアレンジ

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
宮本さんに続き、佐藤さんのアレンジ紹介させて頂きますリボン
佐藤さんはマッシュルームヘアなので、編込みやネジってピンで留めたりなんかのゴテゴテした事はせずに、潔くカチューシャが主役ですメロディ
適当に買ったと言ってられたカチューシャですが、とても可愛かったですにこにこ
カチューシャアレンジきらきら
ホットカーラーでクリクリに巻いてから崩し、ボリュームを片サイドに出して反対サイドの耳上にカチューシャのポイントがくる様に留めています猫
前から見て少し後気味が私としては絶妙でオサレと思いますきらきら
佐藤さんはお母様も担当させて頂いているのですが、とてもアクティブで明るく、そして楽しい親子ですくす玉
なので、カジュアルに崩した方が彼女らしくて可愛いリボンがけハート

カチューシャアレンジ

靴がフラットシューズに大き目のビジューが付いていて可愛かったので撮らせて頂きましたカメラ
宮本さんも佐藤さんも靴は新しく揃えられたそうですが、自分らしさの感じられるチョイスだなぁ~と思いましたくつ
オシャレは足元からと言いますし、大切ですねハート

カチューシャアレンジ

今回式を挙げられるご友人は現在三つ子を身篭っておられるそうですびっくり
新郎新婦と3人のBABYの5人での誓いかぁ…きらきら
きっとステキな式になる事でしょうね光るハート
佐藤さん、宮本さんまたお話聞かせて下さいね四つ葉