一眼レフ

一眼レフ

写真が好きで、一時自分でもよく撮っていましたカメラ
これらが愛用のカメラ達ですが、どれももらいものばかり。
唯一自分で買ったデジカメは壊れてしまいましたかなしい顔
そんな私が最近ひそかに欲しい…と狙っているのがデジタルの一眼レフ。
壊れてしまったデジカメはコンパクトで扱いやすかったのですが、近頃のデジタルの一眼レフはなんだか凄そうきらきら
色んなものが出ていて選べません。

オープンしたばかりのヨドバシカメラで、大写しで飾られた浅野忠信の握りしめるカメラに見とれたりしていました目がハート
またまた優柔不断全開で見るだけで帰って来てしまいましたが、見れば欲しい気持ちが高まる一方。

一眼レフ

季節は紅葉の時期、しばらくカメラを手にしていませんでしたがこの美しい季節を収めにまたカメラを持って出かけようと思いますはっぱ

一眼レフ