大野加絵ちゃん

大野加絵ちゃん

LIFEの杉山ですサボテン
知人の大野加絵ちゃんが仕事で着物を着るためアップスタイルにするということで来店してくれましたキャラ万歳
着る着物がド派手なので頭も派手にいきたいとのことで今回は鳥の巣のようにボリュームを出したスタイルにしてみましたぴぃたろう
細めのホットカーラーを巻いてランダムにトップに纏め上げ逆毛を立てます。
最後に持参してくれた花を飾って出来上がりハイビスカス
着物のアップスタイルですが日本風というより外人さんがアバンギャルドに着物を着ている90年代的はっちゃけた雰囲気がイメージです星2

大野加絵ちゃん

この日は後から着物を着るとのことで彼女のド派手な着物姿をアップ出来なくて残念です!
彼女はとでも元気な女の子なのでそれをヘアスタイルにも感じてもらえたらいいなと思いますうれしい顔