ラフなアレンジ

ラフなアレンジ

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
アレンジばかりで申し訳ありませんリボン
結婚式ラッシュ炎どうやら秋の短く美しい季節に、愛を誓い合う方々が多いようです花嫁
今回お越し頂いた真田様は初めてのご来店ですきらきら

初めてのご来店にもかかわらず、快くブログの承諾頂きありがとうございましたうれしい顔
肩下の長さでトップの方はレイヤーが入っています。
始めに着物をお召しになられて、その後洋装にドレスアップされるとの事でした四つ葉
襟足部分を編込み、ボブの様な長さにしてあります!!
全体的にホットカーラーで巻いていますが、ラフなアレンジになる様にゆるいパーマみたいにウェーブを出しています星2

ラフなアレンジ

髪飾りが可愛い“かんざし”でしたにこにこ
どこに挿すか相談しながら紫のボンボリが可愛く映える所に挿してますハート
このラフな感じが良いですうっしっし

ラフなアレンジ

和装も洋装も楽しまれて良いなぁと思いました八分音符
ドレスアップする機会がもっとあれば良いけれど、結婚式などでしか本気で着飾れなかったりもしますね。
ここぞという時に目イッパイお洒落を楽しんで下さいねっトロピカルドリンク
真田様またいつでもご来店お待ちしておりますはさみ