I live light

I live light

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
カエル好きのワタクシの元にまた一匹増えました目がハート
カエルライトなのでありますてれてれ
コレは姉の職場の方が持っておられて、コレは良い!!という事で姉が買ってくれました。
どうやら自転車やアウトドアスポーツ関係の雑誌にも紹介されているみたい八分音符
その名も勝ち誇りI live light
ウェブサイトを見て頂くと、沢山のカラーのカエル君がっドキドキハート

I live light

ちなみに私は濃い青カエルのはずが、間違いで水色君を買って来てくれましたうっしっし
大切に可愛がりたいと思います上向きカーブ矢印
次はベーシックなアマガエル君を…その次は…全部集めたくなりますねチュー2

I live light

目がLEDライトになっており、色も赤・緑・ホワイトの三色目
センス良いですね。
藤井大丸にもあるそうですかえる
詳しい情報分らずでごめんなさい涙ぽろり
こいつが来てから一緒に帰る夜がとても楽しみなんです夜流れ星
カエル好きな方、ぜひ心強いハンサムなカエル君と楽しい自転車通勤してみられてはいかがでしょうかサンタ