MAKE&ヘアアレンジPart2

MAKE&ヘアアレンジPart2

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
ブログで登場して頂いた西山さんが結婚式の二次会で、先日に引き続きお越し下さったので「MAKE&ヘアアレンジPart2」としてアレンジとメイクを紹介させて頂きます八分音符

今回のお洋服は落ち着いたベージュで統一され、ポイントはファーのティペット星3
まずメイクから口紅
★Eye…際に濃いパープルを太めにのせ、その上にぼかす様に発色の良いブルーを全体的にのせます。シルバーに少し青み掛かったラメシャドゥを散りばめ大人ゴージャスに。
★Cheek…アイメイクがしっかりなので、ほんのりと全体的にコーラルピンク。
★Eyebrow…柔らかい雰囲気にする為アイブロウマスカラを使用(明るめ)
★Lip…前回のヌーディーなグロスが持ちが良かったそうで再びリクエスト。

MAKE&ヘアアレンジPart2

ヘアーは前回よりラフに希望。髪が短いので、編込みながらサイドに纏め、全体的にホットカーラーで緩く巻き部分的に緩くピンで留めています。
カチッとしすぎず柔らかい印象とお洋服のヌーディーカラーが、女性らしい仕上がりですくつ

MAKE&ヘアアレンジPart2

目鼻立ちがハッキリされているので(羨ましい~)マスカラはブラウンにする等、普段のメイクはナチュル志向な西山さんジュエリー
いつもと違うメイクやヘアアレンジを思う存分楽しんで下さるステキなLADYですキスマーク
どんなバリエーションでも素肌美人にお仕上げ致します!