MOPET

MOPET

LIFEの岡本です花
あっという間に年末ですね。この時期クリスマスや大晦日にウキウキだったり、お仕事が忙しくなったりと皆様それぞれに慌ただしい日をお過ごしかと思いますマラソンダッシュ
そして私と同じワーキングママさんにとっては、いつもに増してかなり大変な時期あせあせ
忘れてはならぬ大掃除にもつい目を反らしたかったりしますよねうっしっし
そこで、楽しくお掃除出来る可愛いグッズで~すきらきら

MOPET

モップ付きスリッパは色々な商品がありますが、私はこうやって揃えたりすると可愛いくてちょっぴりテンション上がります上向きカーブ矢印
二枚目の写真のネズミ君は実は靴磨き用ですが、メイクテーブルや車の掃除等に一つ置いておいてもいいですねかわいい
他にもパソコン用やガラス用等、どれもビビットな色とアニマルが可愛いらしくて部屋のあちこちに居させたくなります八分音符

MOPET

名前はMOPETリボン
私は京都駅ヨドバシカメラを散策中にビル内のVILLAGE VANGUARDさんで見つけました。今年はこのシリーズと好きな音楽でもかけて、お掃除も頑張りま~すにこにこ力こぶ
ちなみに最近、私の友達には自動で動く掃除機を買っちゃった主婦もいたりしますが、、、からかう人差し指サイン
皆様も是非ご自分に合うグッズや工夫でお掃除も楽しんでみて下さ~い星2