大人っぽく

大人っぽく

LIFEの岡本です花
今回もスタイルのお話、パート3です。
先日来店してくれたお友達の牧野さんリボン
数年前にロングの髪をばっさりボブに切らせて貰って以来、私が休職中もずっと短くしていたらしく今回もボブが伸びて肩に付き、跳ねないように内巻きにあてたパーマが残っている状態での来店でした。
希望は、まだまだボブ。そして少し大人っぽくきらきら
またまた流行りのフレーズ?
偶然、以前ご紹介した二人と同様年齢より若く見られる方達と言うのもあると思いますが、アラサーからアラホーに代わると歳相応と言うキーワードも大切なようですねウィンク
そして人差し指サイン
冬は寒くて髪を短くするのに躊躇しがちですが、以外に冬服は襟が高くなったりマフラーを巻くので、括れるか肩につなかい位の長さのほうが髪が跳ねなくて楽だったりするんですよね星2
そこで全体に少し短く、サイドの髪が口位置にくる短めのボブでさらに後頭部の髪を軽くして少し前下がりに見えるシルエットにしました八分音符

大人っぽく

牧野さんは元々前髪を短くされていたので今回は長めに残して、伸びてまとまりにくくなった形を修正しつつのボブきらきら
小柄で小顔の牧野さんは、全体像はやっぱり若く見えますが、今までより大人っぽくなったと気に入って貰えましたハート

大人っぽく