前髪カット

前髪カット

少し前から重い前髪が人気で、前髪アリの方が多いですが、やっぱり前髪は長さが伸びてくると一番気になる箇所ですよねぶーネコ
そんな時、前髪のみでもカット承りますきらきら
お気軽に、前髪カットだけでもいらして下さいスマイルフェイス
シャンプーもナシで、時間もかからないですようっしっし
お値段も1000円+消費税とお手頃です。
フロントは印象を決める大事な部分。

私もずっと前髪が長く、全体も伸ばしていて変化がつけづらく、飽きてしまい雰囲気を変えたい!と思い立ち前髪を短くカット。

前髪カット

前髪だけでもこんなに雰囲気が変わります!
他の部分は全く変えていないのですが、気分もすっかり変わりました!!
前髪だけでもお気軽にいらして下さいねかわいい