ラデュレのお菓子レシピ

ラデュレのお菓子レシピ

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
先日私も中村さんと一緒に山本さんから誕生日プレゼントを貰いましたてれてれ
「遅くなりましたがぁ~」と頂いたのが、フランス菓子の本光るハート
すごく嬉しいよ~八分音符
実は…私も『ラデュレのお菓子レシピ』を本屋さんでかじりついて見てたんだぁかえる
以前キャロットケーキの作り方を紹介しましたが、食べる事好きな私はお菓子作りが大好きなのでありますっケーキ
丁寧にこんな可愛い専用のブックカバーに入っていて、見た目お菓子の箱みたいっ!!
『ラデュレのお菓子レシピ』はフランスの老舗ラデュレが公開する、お菓子のレシピ本。
ページ開いて直ぐに「ラデュレのお菓子は美食を賞賛し、クリエーションの瞬間瞬間を可憐に生きている」と書かれています。
美食を賞賛拍手
もはや私の為の本ではないかっソフトクリーム
少し言い過ぎました…平謝り
早速「作ってハート3」と言ってましたがイチゴ
ありがとうチュー2山本さんっうさぎ

ラデュレのお菓子レシピ

ラデュレは考えます、「美味しい」と「美しい」の共存を。
なんちゅうステキなフレーズ楽譜
ラデュレといえばご存知の方もおられるかもしれませんが、マカロン上向きカーブ矢印
私はマカロンをあまり食べ慣れていませんが、ソフィアコッポラの【マリーアントワネット】でもカラフルなマカロン沢山使用されていましたね四つ葉

ラデュレのお菓子レシピ

何から作ろうか迷うのですが、まずは山本さんのために好きそうなラズベリー系のお菓子が良いかなと思っていますさくらんぼ
お料理やお菓子等手作りの物は個性が出ますよね口
上手に出来たら、写真アップしたいと思いますお化け
きっとこの本の中からも沢山学べる事があるんだろなうれしい顔