二ノ国

二ノ国

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
以前ご登場頂いた、桝野さんが大阪のハービスにあるオイスターバーにランチしに行った帰りに雪の中お越し下さりましたうれしい顔
今回はヘアスタイルではなくて、今ウワサの『二ノ国』についてダッシュ

たまたまお話していたら桝野さんが持っていたのでカメラパチリ!
この『二ノ国』のゲームはスタジオジブリがアニメーションとして参加しており、この本をヒントに進んでいくロールプレーイングゲームメロディ

二ノ国

沢山の魔法やアイテム地図等がかなり凝った形で一冊の本になっており、その出来のこだわりには圧巻なのですが、こんな雪の日だろうとこの本を持ち歩かないといけないらしくゲーマー達の情熱を感じざるをえませんお銚子&杯

二ノ国

私もDSを持っていますが、最近3Dが出ましたねかえる
まだまだ日本のゲームやアニメは進化していくのだと思うとワクワクしますキャラ万歳
余談ですが、小さい頃寝る時間だと言われ布団に入りスヤスヤ寝ていたのですが、夜中目が覚めてトイレに行こうと思ったら、テレビの部屋の電気が付いており、そーっとドアを開けると…
父と母がキャッキャ言いながらファミコンのテトリスをしていました。
恐るべしショッキングゲームの力どくろ